2016年5月11日水曜日

Microsoft Edge 14342

Microsoft Edge の新機能

l  スワイプナビゲーション:ページの前へ、次へをスワイプジェスチャーでできるようになりました。タッチ入力をサポートするPC、タブレット、電話でスワイプすることでページを遷移することができます。
l  新しい拡張AdBlockAdBlock PlusPinterst を含む新しい拡張機能がサポートされました。Windows Store から拡張機能をインストールできます。
l  Windows Storeからの拡張機能Windows Storeから拡張機能をインストールできるようになりました。"…" メニューをクリックして [拡張機能] をクリックし、[ストアから拡張機能を取得する] をクリックしてインストールできます。拡張機能のサイドローディングは、開発者シナリオとしてサポートされますが、about:flags から手動で有効にする必要があります。

新しいWeb プラットフォーム機能

·       Web Notifications API がデフォルトで有効になりました(以前はフラグで有効化が必要でした)
·       Beacon interface がデフォルトで有効になりました(以前はフラグで有効化が必要でした)
·       Fetch API がデフォルトで有効になりました(以前はフラグで有効化が必要でした)
·       パフォーマンスの改善: いくつかの一般的な JavaScript API のパフォーマンスを改善しました。特に以下が改善されています:
o   frame.contentDocument
o   iframe.contentWindow
o   scriptElement.src
o   requestAnimationFrame とコールバックのオーバーヘッド

0 件のコメント:

コメントを投稿